toggle
2016-12-02

出演の御礼 朝日放送「雨上がりのAさんの話」

雨上がりのAさんの話No.1
雨上がりのAさんの話No.2

朝日放送「雨上がりのAさんの話」に出演いたしました。放映後、多くの方々からコメントやメッセージをたくさん頂戴いたしました。

 
今回の出演を機に改めて感じた事があります。たくさんのベーカリー様との出会い。そして、パンを愛する方々との出会い。すべての方々に支えられて歩んできた事。これまでの出会い無くして今回の出演は無かったと感じています。みなさまのたくさんの愛情に包まれている今がある。感謝というひとことでは済まないみなさまへの想いがあります。

 
「パンヲカタル」の活動は、自分ひとりの活動ではありません。
 
みなさまと一緒に創り上げる。それが「パンヲカタル」というプロジェクトです。「パンでつながり、笑顔になる」が、それこそが活動の根幹です。これからも、パンへの想い。ヒトへの想い。パン屋さんへの想いを大切していきたいと思います。
 

雨上がりのAさんの話No.3
雨上がりのAさんの話No.4
雨上がりのAさんの話No.5
雨上がりのAさんの話No.6

最後にベーカリーのみなさま。
パン好きのみなさま。
テレビスタッフのみなさま。
ロケ当日は、細やかな気遣いをして下さったメッセンジャー あいはらさん。本当にありがとうございました。
 
これからの活動で感謝の気持ちをお伝え出来ればと思っています。今後ともよろしくお願いいたします。
LINEで送る
Pocket

関連記事